映画レビューサイトの構築 その1〜動き出した野望編〜

PHPを勉強し始めてはや6ヶ月。
それなのに、みんなに見せれる作品が何一つない。
転職時にアピールできる作品が何一つない。
掲示板や簡単な登録フォームは、ちょこちょこ作ってるんだけどね!
(しょぼしょぼやけど・・・)

このままではいけないと思ったわたしは、本格的に動き出すことにした。
映画のレビューサイトを作ろう!


映画が好きなわたしは、文字通りたくさんの映画を見てきた。
見てきたってのは、インプットしかしてこなかったんだ。

それだと、自分のことながらもったいないことだと思う。
いや、非常にもったいない!!
アウトプットしようじゃないか。

だから、今まで見た作品もこれから見るであろう作品の感想を書いていく。
ただ単に感想を書くだけでなくそのサイトには、作品に関する情報や見たあとの気持ちなども載せるつもりだ。

今までにない「映画のレビューサイト」を作るつもりなので、みなさんも期待しておいてください!

頑張るぞ!! 俺っ!!